PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

働く女性の婚活事情や婚活目標の立て方を具体例を挙げて紹介しています。自分磨きの方法も説明しています。○○歳までに結婚したい!と考えている人は、目標を立てて婚活を始めませんか?

働く女性が婚活合コンを利用するメリットって何?


       ■知人がいない職種の人とも合コンができます
       ■セッティングはおまかせなので、忙しくてもOKです
       ■合コンで盛り上がるのが苦手な人でも大丈夫
       ■結婚前提のおつきあいができる出会いがあります

出会いを求めて合コンをしたくても、仕事が忙しければ、それも難しいこと。毎週毎週、合コンばかりしているわけにもいきませんよね。
婚活合コンなら、まじめな恋愛や結婚を考えている人ばかりが参加しているので、結婚相手に巡り会える確立も高く、効率的な出会いができます。
見た目の派手さやノリの良さが受ける合コンスタイルではないので、キャリアアップに励んできた女性や、真面目に仕事を続けてきた女性も、その魅力に気づいてもらえるチャンスです。
婚活をサポートするサービスのひとつとして、相手や場所・時間をセッティングしてくれるサービスもあるので、ぜひ利用してみてください。

RinovaStyle


">おすすめ度 ★★★★☆
まじめな恋愛や結婚をしたい人向けの合コンセッティングサービスです。
グループで登録すると、関東首都圏を中心に開催される合コンに参加できます。
費用は、料理・セッティング料込みで男性6800円 女性3800円の合コン会費だけなのでリーズナブル。1人で参加できるコースや、結婚相手探しのためのハイクラスのコースもあります。


関東首都圏を中心にした新規サイト。合コン相手を写真での検索もでき、登録後は担当コーディネーターが「とことん」積極的に合コンをセッティングしてくれるので、合コンをスムーズに開催することができる。ラッシュやコンパで恋プランが始まったばかりの頃どんどん合コンが成立して行ったように、新規募集をかけているところは穴場的存在。

                                ⇒ RinovaStyleの公式サイトはこちら